ひつじの公園~山添村:めえめえ牧場へようこそ!

めえめえ牧場(まきば)は奈良県山添村の県立自然公園:フォレストパーク神野山にある、ひつじの牧場です。
ひつじが約50頭のんびりと草を食べてます。毛刈りや、羊せんべいの餌やり体験もできます。

めえめえ牧場:奈良県山辺郡山添村北野
休園日:毎週水曜日(水曜日が祝祭日の場合は翌日) 開園時間 9:30~16:30
問い合せ、申し込み ☎0743-86-0131 mail:meemeemakiba@gmail.com
フォレストパーク神野山 http://fpkonoyama.blogspot.jp/

2019年9月22日日曜日

本日のナイトシープ中止のお知らせ。。。

この時期は台風がたくさんやってきますね…。
残念ながら今夜のイベント『ナイトシープ』の開催も中止となりました。
ご予約いただいていた方々は楽しみにしていたと思いますが、本当にすみません(;_;)
私も悔しくてたまりません!しかし安全性のため中止させていただきます。
また別の機会にめえめえ牧場へ遊びに来てもらえたら嬉しいです。


そして前回の『ナイトシープ』のご報告です↓↓
先週の9月15日はたくさんの方々が参加していただきまして、本当にありがとうございました(*^^*)
有難いことにほぼ満員でした!!
真っ暗ではありましたが、天気も良くてお月様もキレイに見えましたよー。

始めましての挨拶とイベントの説明!
暗いけど羊たちがめーめー鳴く声が聞こえます。

特別にこのイベントでは柵の中へ!!
「楽しかった~!また遊びに来ますね。」というお言葉が身に染みるほど嬉しくて。
また皆さんに楽しんでもらえるイベントをやっていこうという力になりました!
この度、イベントでのご協力、手助けをしていただいた皆さんにもとても感謝です!!
ありがとうございましたー(^O^)

富雄に出張中の白丸くんといくちゃん。
すごく可愛がってもらってます!


0 件のコメント:

コメントを投稿