ひつじの公園~山添村:めえめえ牧場へようこそ!

めえめえ牧場(まきば)は奈良県山添村の県立自然公園:フォレストパーク神野山にある、ひつじの牧場です。
ひつじが約50頭のんびりと草を食べてます。毛刈りや、羊せんべいの餌やり体験もできます。

めえめえ牧場:奈良県山辺郡山添村北野
休園日:毎週水曜日(水曜日が祝祭日の場合は翌日) 開園時間 9:30~16:30
問い合せ、申し込み ☎0743-86-0131 mail:meemeemakiba@gmail.com
フォレストパーク神野山 http://fpkonoyama.blogspot.jp/

2024年3月16日土曜日

毛刈り体験のご予約始まります!!

だんだんと暖かくなってきましたね。

今年は凍結することもあまりなくホッとしていますが、

なぜか羊たちの出産が2月9日からピタッと止まっているんですよ~。

この1カ月の空白はなんだろう…?と悩む日々です。

しかし、今にも出産をしそうな羊たちは何頭かいてまして、

出勤する度に『今日こそ産むかな⁉』と思いながら仕事をしています。

体を重そうに歩くお母さん羊を見ていると、応援したくなっちゃいますね。

どうか無事に子羊が生れてきますよーに!!

お待たせしました!

さぁ!今年も毛刈りの季節がやってきました。

毛刈り体験の募集を開始いたしますので、チラシのチェックをお願いいたします。

基本的には予約フォームで対応させていただきますが、どうしてもできなければお電話をくださいね。

しかし予約フォームは24時間対応しているので、こちらが優先になってしまいます。

それだけご理解をお願いいたします。

↓↓

【予約フォーム】
毛刈り体験(土日予約専用) 先着21組限定

毛刈り体験(平日予約専用) 先着14組限定


子羊たちはスクスク成長中

前ページの『子羊おひろめぇ~会』は一瞬で予約が埋まってしまいました…私もビックリ。

けど皆さんが楽しみにしてくれているんだなぁと思うと、本当にありがたい(*^^*)

たくさんの応募、本当にありがとうございました!!

残りあと2週間

クラウドファンディングがあと少しで期間終了となります(*_*;

まだまだ目標達成にたどり着かず…

https://furusato-forgood.jp/projects/9a77ec2b-f619-4bab-b3d6-e386b46ae3d0

こちらもご支援よろしくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿