ひつじの公園~山添村:めえめえ牧場へようこそ!

めえめえ牧場(まきば)は奈良県山添村の県立自然公園:フォレストパーク神野山にある、ひつじの牧場です。
ひつじが約50頭のんびりと草を食べてます。毛刈りや、羊せんべいの餌やり体験もできます。

めえめえ牧場:奈良県山辺郡山添村北野
休園日:毎週水曜日(水曜日が祝祭日の場合は翌日) 開園時間 9:30~16:30
問い合せ、申し込み ☎0743-86-0131 mail:meemeemakiba@gmail.com
フォレストパーク神野山 http://fpkonoyama.blogspot.jp/

2022年9月14日水曜日

ご無沙汰の更新です(汗)9月の体験もやってます!

なかなか更新できずですみませんm(__)m

残暑はあるものの、少しずつ涼しくなってきましたね〜。

朝晩は肌寒いけど、お昼はまだ汗が出る時期。
季節の変わり目は体調管理を
しっかりしましょうね。

7月、8月の夏休みのイベント『ペルセウス座流星群』は何とか2日間開催することができました!

最終日は台風がやってきてしまって中止(;_;)

なぜこの時期に被ってしまうのでしょうか…

そして私は流れ星を見ることができましたが、やはり雲や月光の加減で見ることができなかった方もいます。

本当に難しいイベントだなぁと思いつつも、『神野山のキレイな星空を見てほしい!』という思いもあって。

滅気ずに続けていきたいと考えています(^^)

参加者全員が流れ星を見ることが目標です!!


遅くなってしまいましたが…

9月のひつじの学校での体験は『手形アートでひつじを描こう!』やってます↓↓

料金:500円/1つ

今週末、来週末の3連休お待ちしてます◎

羊毛を使った手形アートやってます♪
小さなお子様から大人まで簡単に体験できますよ。

可愛いひつじさんを2頭描いてくれました~。
参加してくれてありがとう◎

0 件のコメント:

コメントを投稿