ひつじの公園~山添村:めえめえ牧場へようこそ!

めえめえ牧場(まきば)は奈良県山添村の県立自然公園:フォレストパーク神野山にある、ひつじの牧場です。
ひつじが約50頭のんびりと草を食べてます。毛刈りや、羊せんべいの餌やり体験もできます。

めえめえ牧場:奈良県山辺郡山添村北野
休園日:毎週水曜日(水曜日が祝祭日の場合は翌日) 開園時間 9:30~16:30
問い合せ、申し込み ☎0743-86-0131 mail:meemeemakiba@gmail.com
フォレストパーク神野山 http://fpkonoyama.blogspot.jp/

2021年12月26日日曜日

年末年始の営業について

**********年末年始の休園について**********

めえめえ牧場 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

羊毛館    2021年12月24日(土)~2022年1月半ば頃

*******************************

これからどんどん寒くなるめぇー。

今週末からぐーんっと冷え込みました。。。

日曜日の牧場はほんのりと雪化粧で、ついに冬がやってきたなぁと感じますね。

年末の挨拶に来てくださった常連の方々、寒い中 本当にありがとうございました(^^)


さて冒頭に載せさせて頂きましたが、年末年始にお休みをいただきます。

とは言いつつ、スタッフは交代で羊たち(猫たち)の世話をしに来ますが

入口のチェーンは閉まっていますので、お間違えのないようによろしくお願いいたしますm(__)m



2021年もたくさんの方々に出会い、そして支えられた一年だったと実感しています。

そして羊たちに関しては、今年もやはり新しい発見や勉強になることばかりでして。

考えることがまだまだあるなぁ、頑張らないとあかんなぁ…と思っています。

毎日同じようで、違う日々。

反省もありますが、これからも楽しみながら働くをモットーにやっていきたいです!

最後になりましたが、2021年もめえめえ牧場を応援してくださり本当にありがとうございました(^^)

皆さま、暖かくして年末をお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿