ひつじの公園~山添村:めえめえ牧場へようこそ!

めえめえ牧場(まきば)は奈良県山添村の県立自然公園:フォレストパーク神野山にある、ひつじの牧場です。
ひつじが約50頭のんびりと草を食べてます。毛刈りや、羊せんべいの餌やり体験もできます。

めえめえ牧場:奈良県山辺郡山添村北野
休園日:毎週水曜日(水曜日が祝祭日の場合は翌日) 開園時間 9:30~16:30
問い合せ、申し込み ☎0743-86-0131 mail:meemeemakiba@gmail.com
フォレストパーク神野山 http://fpkonoyama.blogspot.jp/

2021年9月21日火曜日

9月23日(木・祝)の体験お休みのお知らせ

 先日の3連休、多くの方がご来場くださいました!

そして羊たちも久々に、たくさんの『羊せんべい』を食べたようで大満足(*^^*)

本当にありがとうございました!!

たくさんおやつ食べられて嬉しいね(^^)

ひつじの学校で行われてる体験『羊毛フェルトのストラップ作り』も想像以上に好評で、準備が追い付かなかったり、材料が足りなくなったり…

少しご迷惑をおかけしてしまいましたが(>_<)

子供たちの笑顔を見てホッとした連休でしたー。

コロコロ羊毛ボール準備中…
見てるだけでも癒されますね。

ここからお知らせです↓↓

次の祝日である9月23日(木)ですが、スタッフの都合により『ひつじの学校』は休校させていただきます。

『羊毛フェルトのストラップ作り』体験もお休みしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

楽しみにされていた方がいましたら、本当に申し訳ありません(;_;)

週末の25、26日は開校しますので、体験ご希望の方はご予約をお願いしますね。
(詳細は前ページをご覧ください)

めえめえ牧場は通常営業(9時半~16時半)していますので、羊たちにエサやりは楽しんでいただけますよ♪

では今週も羊たち(&猫たち)とお待ちしていますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿