ひつじの公園~山添村:めえめえ牧場へようこそ!

めえめえ牧場(まきば)は奈良県山添村の県立自然公園:フォレストパーク神野山にある、ひつじの牧場です。
ひつじが約50頭のんびりと草を食べてます。毛刈りや、羊せんべいの餌やり体験もできます。

めえめえ牧場:奈良県山辺郡山添村北野
休園日:毎週水曜日(水曜日が祝祭日の場合は翌日) 開園時間 9:30~16:30
問い合せ、申し込み ☎0743-86-0131 mail:meemeemakiba@gmail.com
フォレストパーク神野山 http://fpkonoyama.blogspot.jp/

2020年3月22日日曜日

忙しい3連休でした!

ミルク組は仲良しこよし。

この3連休に遊びに来てくれた皆さま、ありがとうございました!
コロナウイルスの感染拡大の予防のためイベントは中止になりましたが、
たくさんの方のご来園があり、羊たちも喜んでいましたよー♪


そう!何と!!
この3連休で羊せんべいの売上げ枚数が…

『950束』でした(^o^)/

本当にありがとうございました!


さて、報告が遅くなりましたが、今月半ばに羊たちのお引越しがありました。
石川県の看護大学へサフォーク2頭がもらわれて行きました。
人懐っこくてお気に入りの子だったので寂しいですが、
向こうの環境もすごく良さそうなので、嬉しさもあります。
いつか会いに行かなくてはです!!

青19番サリーと黄39番ソウくん。
向こうでも元気でいてねー(;_;)

めえめえ牧場は今月も変わらず通常営業する予定です(^^)
コロコロと可愛い子羊たちにも会いに来てくださいねー!

待ってるにゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿