ひつじの公園~山添村:めえめえ牧場へようこそ!

めえめえ牧場(まきば)は奈良県山添村の県立自然公園:フォレストパーク神野山にある、ひつじの牧場です。
ひつじが約50頭のんびりと草を食べてます。毛刈りや、羊せんべいの餌やり体験もできます。

めえめえ牧場:奈良県山辺郡山添村北野
休園日:毎週水曜日(水曜日が祝祭日の場合は翌日) 開園時間 9:30~16:30
問い合せ、申し込み ☎0743-86-0131 mail:meemeemakiba@gmail.com
フォレストパーク神野山 http://fpkonoyama.blogspot.jp/

2019年4月18日木曜日

※4月20日(土)の営業のお知らせ※

工事が長引いてるって…本当に困っちゃうめぇ。


本当に本当に…申し訳ないお知らせがあります。
今日明日と臨時休園させていただいてるめえめえ牧場ですが、4月20日(土)までも
入口通行止めが決定いたしました(;_;)
急なお知らせになってしまい、そして土曜日もこんなことになるとは…
皆さまに大変ご迷惑かけてしまうことが心苦しいです。
すみません。

しかしスタッフで色々と話し合いまして、4月20日(土)のみ『ミニめえめえ牧場』
開催することに決めました!
↓↓

**ミニめえめえ牧場**

場所:森林科学館周辺(めえめえ牧場から車で3分ほどで着きます)
イベント内容:羊のエサ(牧草)あげ体験、ミルクあげ体験、毛刈り体験
料金:無料
時間:10時~16時       

※羊のおやつ『羊せんべい』は通常通り一つ100円で販売いたします。


本当は毛刈り体験をめえめえ牧場で行う予定でしたが、通行止めのため
森林科学館で行います。参加くださる方はお間違えのないようにお願いいたします。


入口は通行止めですが、神野山をハイキングしつつ、鍋倉渓または山頂から
めえめえ牧場に入ることは可能です。
たくさんの羊たちを見たい方、お時間がある方はぜひ足を運んでみてください。


最後に本当にご迷惑おかけすることをお詫びいたします。
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿