ひつじの公園~山添村:めえめえ牧場へようこそ!

めえめえ牧場(まきば)は奈良県山添村の県立自然公園:フォレストパーク神野山にある、ひつじの牧場です。
ひつじが約50頭のんびりと草を食べてます。毛刈りや、羊せんべいの餌やり体験もできます。

めえめえ牧場:奈良県山辺郡山添村北野
休園日:毎週水曜日(水曜日が祝祭日の場合は翌日) 開園時間 9:30~16:30
問い合せ、申し込み ☎0743-86-0131 mail:meemeemakiba@gmail.com
フォレストパーク神野山 http://fpkonoyama.blogspot.jp/

2018年1月22日月曜日

初めての子育て

2年前に生まれたコリデールのホクロ子ちゃんが…
なんと、なんと!

本日、ママになりました\(^o^)/

初めての子育て頑張ってますよ~!


ちなみにホクロ子ちゃんが幼いときの動画がこちらです↓↓



羊たちは2才で立派な大人。
初めての子育てに奮闘するホクロ子ちゃんにエールをよろしくお願いします!




5 件のコメント:

  1. サフォークはまだですか?(^^)

    返信削除
    返信
    1. サフォークたちは2月に入ってからの分娩かなぁと予想しています!
      私も待ち遠しいです(^o^)

      削除
  2. はじめまして!来月の4日に羊さんたちに会いに行きたいなあと思っているのですが、仔羊ちゃんにも会わせていただけるのでしょか?

    返信削除
    返信
    1. はじめまして(*^^*)コメントありがとうございます!
      天気が良ければ、親子一緒に外に放牧してますので見ることができますよ。
      しかし分かりにくい場所になるためスタッフがご案内しますので、声をかけて頂けると助かります。
      こちらはとても寒いので暖かくして来てくださいね。
      お待ちしています!!

      削除
    2. ありがとうございます!では当日天気がよければお邪魔して、声をかけさせていただきますね。
      よろしくお願い致します!

      削除